/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


相変わらず喉の調子が戻りません・・・
もう持っている薬とかじゃ治らない気がする。多分風邪じゃないんだろうなぁ。
気管支炎か何か・・・はたまたアレルギーだったりするんだろうか?病院に行けって話だけど。


いつまで治らないんだ・・・もうとにかく何もかもが面倒臭せー!


最近、またも物欲が沸いてきたのだが、こういうときに限って予算は潤沢ではないという残念っぷり・・・
エアガン関連ではKSCM9A1を発表。これもリニュみたいなものだがWAが発売した時に気になったので
KSCが発売するというなら購入してみてもいいかなとは思った。驚きも何もない銃ではあるが・・・
それよりもSIG PRO SP2022を購入した方がいいのかもしれないが発売日が未定なのでどうしようか。


マルイもやっと静岡ホビーショーで新作発表があるみたいだがまだ詳細はわからず・・・
HP上で画像が見れたが電動ガンがM4A1系列で多分OlympicArms製M4、ガスブロはMEUピストルかと。
電動は当分購入しない予定だがガスブロは興味があればどんどん購入していきたいのでMEUには期待。


他ジャンルも既製品も併せて欲しい商品はたくさんあるのだが今月は予約品だけで精一杯だ・・・
車検関連の費用をうまく利用して予約品を購入しつつ二輪免許もとろうかと画策してみたが免許の方は
やっぱり無理かな。予約品+αとういうことで我慢、我慢ってことにしよう・・・


そういえば最後に。
リボルテックヤマグチのグレンラガンが届いたのだが。
塗装むらがあって少し残念・・・ただ造形・可動は素晴らしく良く劇場版パトレイバーでみられた関節の緩さ
なんかは皆無だった。当分リボは購入しそうにないかなと思っていたがもう少し欲しいなと思い直した。
で、マクロスVF-1J マックス機をいきなり注文。さっそく+αの予算分が・・・そしてこれを買ったなら
次号のホビージャパンで誌上限定販売されるVF-1J ミリア機を購入してコンビで飾りたい欲望が。


どんどん趣味にお金が費やされていくスパイラル。いやぁ、趣味を満喫するのも大変、大変・・・







ってことで 「天元突破グレンラガン」 の編集版OP映像。
この作品、「トップをねらえ!」 や 「新世紀エヴァンゲリオン」 で有名なガイナックスが昨年制作した熱血
ロボアニメで基本的には好物のはずなのだが、放映時少し見た限り作画についていけず見限った記憶が・・・
OPも中川翔子で話題性はあったのかもしれないが燃えロボット系ならもっと暑苦しくして欲しかったかな。
ロボデザインは好ましいがストーリーもねぇ・・・とにかく中途半端。褒めるとしたらドリルかな。
[ 2008/05/16 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

病院行ったほうがいいかもよ?(^^;

もしかしたら、肺炎とかかもよ?
結構最近の若い人に多いらしいから…。
風邪とか気管支炎による(通常の)炎症反応なら、
ある程度(1~2週間)で収まるはずだけど、それ以上長引いてるとなると
やっぱり心配だよね。
まさかとは思うけど、タバコの吸いすぎによる疾患とか。
お医者さんじゃないから何とも言えないけど、
喀痰検査とかしてもらった方がいいかも?
お大事にね。
http://www.spinet.jp/copd02_insp.html
[ 2008/05/16 20:15 ] [ 編集 ]

まいりますな

一時期に比べだいぶ落ち着いたとはいえここまで長引くと
さすがに少し不安になりますね・・・

病院かぁ・・・考えてはいるんだけど保険証を発行したりと
色々と考えると面倒ってのがあって中々ね・・・

[ 2008/05/19 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/361-4c436af7


【静岡ホビーショー】についてサーチエンジンで検索してみると

静岡ホビーショー に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
[2008/05/16 12:47] URL 気になるキーワードでブログ検索!
