/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


今日はお世話になっているバスケのクラブチームの市民大会参加日ということで観戦に。
場所は懐かしの千葉公園体育館・・・ここは学生時代に所属していたクラブチームでよく市民大会に
参加し訪れた場所。しかも主催者側にも当時の人とかがいて少し驚きだった。
そのチームは活動暦が長くもなかったので一度だけだったが優勝したこともある思い出深き大会だ。



080524_01



写真は会場設営前のもの。
残念ながら試合には負けてしまったが敗因は集中力の欠如。普段の力が出せていれば問題なく勝てた
実力差はあったが、チーム力をコンスタンスに出せないというのもまだまだということかもしれない。


会場には他チームでも知り合いなどがいて久しぶりに話した。
10年振りみたいな感じだったのだが当時若いなぁと思った彼らが精悍になっていて自分は老いたな・・・
と実感。まぁそれなりに楽しめたお出かけとなった。


試合後もチームのみんなと食事に行ったり遊びに行ったりで仲を深めることも出来たし、普段は外出が
おっくうでちょっと出かけると酷く疲れてしまうものだが、今回はまったりとした疲れで帰宅できた。
こういうのは悪くないな。
[ 2008/05/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/368-801579fa


