/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


遊びに来ていた友人が無事結婚式に向かった。
短い間だったが彼はウチに遊びに来て楽しめただろうか・・・楽しめたよねw


そういえば趣味の話を・・・
今日、注文していた鉄道模型の発送メールがきた。これがなかなかやっかいで発売延期などもあって
数点まとめて発送してもらったのだが総額が5諭吉超・・・車検などもあったので自宅警備員には懐が
一気に寒くなる金額だ。毎月の趣味品浪費額から考えれば問題ない額だが自分は鉄道模型だけ
買っているわけでもないし・・・何もこの時期に北海道車輌がこんなに発売されなくてもいいのに・・・


MICROACE  721系3000番台 半室Uシート車
MICROACE  国鉄781系特急色 特急「ライラック」
MICROACE  781系「さようなら781系」号

TOMIX  国鉄キハ183 0系特急形ディーゼルカー基本セット
TOMIX  国鉄キハ183 0系特急形ディーゼルカー増結セット


特にマイクロエース関連の車輌は単なる再生産みたいなものだしデキもそうよいわけでもなく・・・
じゃあ買わなきゃいいじゃないとも思うがつい買ってしまうのが悪い癖だ。
トミックスのキハ183は完全リニューアルなので期待大だが。リニュされる前の模型が発売されたのは
20年くらい前だろうか?若干当時の模型も持っているのでどれくらい良くなったか比較してみたいな。
[ 2008/05/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/375-6db69439


