/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

MICROACE  721系3000番台 半室Uシート車 6両セット


MA7213000_01



発売が若干延期され5月末に発売された北海道で活躍している通勤型電車の721系です。
銀色塗装も結構うまく再現されていて実車の雰囲気は良く再現されていると思います。
ただこの車輌に対する思い入れが薄いせいか細かいことに気にならないだけなのかもしれませんが・・・



MA7213000_02



実際721系には実は殆ど乗ったことがありません。
前にも書きましたが苫小牧から札幌に出かけるときには特急を利用するためです。
札幌から苫小牧に帰る際に特急出発までの時間があまりに長い場合にしょうがなく乗った記憶はあるの
ですが北海道に住んでいたときには鈍行・快速は近くに行くときに利用するもの。1時間近くかかる移動は
特急を利用するという発想だったもので・・・関東に住み着いてからは全然そんなことはなくなりましたが。







721系の実車映像。711系がまだ健在なので引退はまだまだ遠そうですね。
731系がどれほどの早さで増殖していくかでこれからも見続けられるか変わってきそうです。
[ 2008/06/01 ] 鉄道・鉄道模型 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/376-b44ec190


