/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

GRIFFON ENTERPRISES  プレネールさん ~鮫背骨折りver.~


GriffonPN_01



グリフォンから発売されたプレネールさんを購入。
ゲーム 「魔界戦記ディスガイア」 シリーズのサブキャラですね。


初めてグリフォンのフィギュアを買いましたが特に問題なく上手くできていると思います。
台座が小さめなのでちょっとだけ倒れやすい気もしますが・・・




関係ないですが照明の調子が悪く撮影が厳しい・・・
近いうちに新しく買い直さないと。流石に15年くらい使ったせいか寿命ですかねぇ・・・
電球を交換しようにも現在発売されていないタイプなのか店頭では全く見かけないですし。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/381-beb039ec


