/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


失くした携帯電話だったが、やっぱり知人の車にあったようだ。
仕事の後にわざわざ持ってきてもらってしまった・・・で携帯電話、車の中に落ちていたようで。
ポケットから落ちたのかなぁ、そんなに浅いポケットでもないのに・・・まぁいいか。


今回の出来事を教訓に家の電話によくかける知人の電話番号を登録しておいた。
ついでに使ってなかった子機もリビングに置いてみた。とはいえ家の電話にかけてくるのは宅配屋さん
くらいのものだが・・・しかも常に留守電にセットしてあって電話にでることもないけどね。
留守録のメッセージに録音開始されて都合のいい電話にしかでないから、かける専用・・・
ちなみにチャイムもいくら鳴らしてもでません。知り合いは家の前に着いたら電話くるし宅配便は来る前に
電話をくれるし。チャイムに迂闊にでるとロクな目にあわない。ほんといい迷惑ですよ・・・



そういや今日は秋葉原で事件が発生して驚いた・・・よりにもよってアキバですか。
弟が事件発生後に行っていたみたいだけど警察が多くて混んでて買い物が大変だったようだ。
毎週のように行っているから時間帯が違ったらと思うとホント危ない、危ない・・・


歩行者天国であんなことしなくてもなぁ・・・ほんと最近の日本は変な事件が多い気がする。
家の中が一番安全!といいたいが地震なんかも怖いし安全なところなんてないのか・・・
[ 2008/06/08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/383-2a944dea


