/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 趣味の一品











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の一品 

VOLKS  A3 第17弾 A3 WEAPON set 武御雷 Type-00A (白)


先日届いたA3の第17弾 A3 WEAPON setの武御雷 Type-00A(白)用の写真を撮ってみました。
背景用の布が青しかないので写りの良い白武御雷を使っています・・・



A3WeaponSet_03



74式可動兵装担架システム前方展開パーツを装着。
武御雷が一斉射撃するイメージはありませんが戦況次第ではあり得るのでしょうかね。
ただ作中でも強襲掃討(ガン・スイーパー)の白武御雷は登場しましたからなくはないのでしょう。
完全にイメージ先行ですがやはり長刀のイメージがありますけどね。



A3WeaponSet_02



74式可動兵装担架システム後方展開パーツを装着。
これも先程の強襲掃討仕様ですし背面からBETAが現れればこの体勢になるんでしょうね。
まぁこれだと見た感じは武器セットを使っているという印象が少ない装備といえばそうかも・・・
ただ担架システムの接続部が無可動なのでこういったパーツはありがたいです。



A3WeaponSet_04



65式近接戦闘短刀 順手持ちパーツ。
標準付属の短刀は逆手持ちしかないのでこれもありがたいパーツとなるでしょうか。
構え的には似合いますが武御雷が短刀を使うイメージはありませんが・・・短刀はBETA小型種が戦術機
に貼り付いたのを排除するための武器という印象ですしね。だからこそ逆手持ちが標準付属なのでしょうか。
排除する時には順手持ちよりも逆手持ちの方がBETAを剥がしやすいでしょうし。
ただこれはこれで似合わなくはないと思います。



A3WeaponSet_05



74式近接戦闘長刀 逆手持ちパーツ。
見た感じは格好良いですが実際にこの持ち方だと戦いはキツそうですねぇ・・・
もう少し刃の先が上を向いてくれていてW字になってくれた方が見栄えが良かったでしょうね。
これは軸を改造してやれば出来ますしそんなに難しくもないのでやってみるかもしれません。
それにしても武御雷には本当に長刀が良く似合います。なんとなく鎧武者的なイメージもありますし。



他に92式多目的追加装甲 右手持ちもWEAPON setには入っていますが完全に
装備イメージがないので写真は撮らなかったというか忘れていました・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/387-192a6494


【射撃】についてブログや通販での検索結果から見ると…

射撃 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
[2008/06/12 10:15] URL 気になるワードを詳しく検索!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。