/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

SOLID THEATER  1/8  セイバーオルタ


ST_SaverAlta_01



ソリッドシアターから5月に発売されたフィギュアです。発売当初は見送ったのですが欲しいと思った頃には
在庫切れになっていることが多く探すのも面倒になっていたのですがamazonの放出品をゲット。
Fate/stay nightのヒロイン格であるセイバーが暗黒面?に支配された状態の立体化ですが、かなり強い
アレンジが効いていてちょっとした美術品風というか非常に見栄えの良い製品ですね。



ST_SaverAlta_02



頭部は交換式になっていてバイザー非装着状態のこちらが通常の状態となっています。
ただ顔が怖い・・・ので飾っている時にはバイザー状態で飾っていますが・・・^^;


買ってしまうと買っておいて良かったな、と思う商品なのは間違いないのですが、こうやって造形的に
非常に良いからとホイホイ買っていると収拾がつかなくなりそうで怖いのですが。
まぁ買わないで後悔するくらいなら買ってしまったほうが精神衛生上悪くないのでということで、はい。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/391-22b24867


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。