/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

ALTER  リインフォースⅡ


A_Reinforce_01



アルターから5月に発売されたフィギュア。これもamazonでの在庫復活で購入。
発売当時はどうしようかな、とか思っている間に通販サイトでの在庫がなくなっていき結局購入しなかった
のですが最近amazonで復活していたので今更購入。


TVアニメ 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 に登場するキャラですね。
人格型ユニゾンデバイスで身長は約30cmということなのですがアニメを見る限り25cmくらいに見えました。
このフィギュアはノンスケールですが20cm強はあるのでほぼ1/1サイズといえます。



A_Reinforce_02



ストレージデバイスの 「蒼天の書」 が浮遊しているように見せる処理はうまくできていると思います。
髪の毛に固定されているのですが、写真を見るとそのように見えない感じがします。
塗装も良いですし、不満のない造りです。アルターのフィギュアに慣れてしまうと他社のクオリティの粗が
よくわかってしまうくらい隙がないですね。よく売れているのもわかる気がします・・・







魔法少女リリカルなのはStrikerS」 のOP映像。
無印、A'sと順にOP映像のクオリティが劣化していっているような気がしますが・・・
とは言え個人的にはStrikerS>A's>無印が好きな順ですけど・・・ほんと天邪鬼。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/393-4548cdba


