/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

KOTOBUKIYA  1/8  ゼクティ・アイン


KotobukiyaXecty_01



コトブキヤのフィギュアで 「シャイニング・ウィンド」 のゼクティです。
先日購入したエルウィンと同時購入。デザイン的には興味なかったのですがエルフだったこと、一緒に
購入すると総額が1諭吉ちょうどに近くなり運送会社さんがお釣りを出しやすくなるためなのが決め手に・・・


なので届いた時の感想は( ´_ゝ`)フーンって感じでしょうか。特に悪いところも見当たらない安定した
コトブキヤクオリティ。信用できるメーカーっていうのは安心できますねぇ・・・



KotobukiyaXecty_02



ラッシィという小動物?が付属していて頭の上に乗せることが出来ます。
原作でいつも乗せているのとかは全然わかりませんが・・・



というか照明用の電気スタンドが暗くて撮影しづらくて困りました・・・暗い、暗すぎる・・・
ちゃっちゃと買いたいところですが毎日のようにフィギュアを購入したせいで余剰予算なし・・・
当分きつそう。購入予定品は増える一方だし・・・恐るべしジャンルというべきか、なんというか。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/403-376832d1


