/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


今年は梅雨入りしてからも全然蒸し暑くならずにもう6月も終わりに近づいてきた・・・
いつまで梅雨なのかはわからないけど、このまま夏になってしまうのか?と思ったり。
ここ数年は日本らしい四季のある一年というものが希薄化してきている気がするような?


で、今日はいつも通りバスケに参加。今日は雨だったので膝の調子が不安だったがそうでもなかった。
ハーフコートの3対3なんかは楽しく出来たし、やっぱり短い距離で動くなら騙し騙しできなくなさそう。
オールコートだと走る距離が増える分、膝への負担も大きくなり痛みが出始めるので長い時間続けるのは
まだ無理だ。そもそも体力的にもきついし^^; 痛いと疲れるのも加速するのでいいことないね・・・
定例化した練習後のファミレスに行って帰宅。なんか今日は良く寝れそう。




関係ない話だが今月はお金がないなぁとは書いてきたが、そりゃそうだよねとよくわかった。
今月購入分のフィギュア類が26体も・・・1体3,000円だとしても78,000円だ。価格的には3,000円くらいの
ものは殆どなく大体4,800~6,500円程度。試しに計算するとなんと13万越え・・・そりゃあきついわな。
フィギュア類だけでこれだけ使うとゲーム・漫画・雑誌でも数万円は使うわけだし趣味費に使いすぎかな。
貧乏人にはちときつすぎる消費ぶりなので控えないと本当に破産しかけない。


来月は現状でフィギュア類で10~11万円程の消費予定なので今月よりは楽になるかもしれない。
あくまで予定通りで余計に欲しいものを購入しなければ、という話が前提だが。
7月さえ乗り越えれば予約品から考えても楽になっていくはず。無駄遣いを控えなきゃ・・・
[ 2008/06/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/404-4f839e60


