/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

Max Factory  1/7  イグニス


MF_Ignis_02



マックスファクトリーのフィギュア。ニトロプラスのゲーム 「塵骸魔京」 のヒロイン、イグニスを購入。
発売はかなり前なので、凄い今更感がありあますが1/7は買わないように避けていたのを解禁したのを
きっかけにじゃあ手に入れようか、と。


全体写真を撮影しようと試みましたが技術的に無理でした・・・下手糞な撮影がより顕著に現れるので。
スタンドがミラースタンドのせいで光源が散るんですよね。照明の調子が悪いのも厳しい・・・


ということで今回はこれだけ。


(追記)

その後だいぶ経ちましたが再撮影しました。リンクはこちら

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/406-4e053a10


