/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

Max Factory  1/8  朝倉涼子


MF_RS_01



マックスファクトリーのフィギュアで 「涼宮ハルヒの憂鬱」 の朝倉さんを購入。
これはamazonの6月のセール対象だったので・・・マックスのフィギュアは結構対象商品だったような?
ハルヒ系のフィギュアは多いですが、その中で個人的にいえばマックスのがいいかなと思っていたので
好都合でした。とは言え他にはこのシリーズ、何も持っていませんが・・・


この値段でこのデキのフィギュアを手に入れれるなんていい時代です・・・
特に不満点もなく良く出来たフィギュアだと思いました。鶴屋さんも欲しいですがアルターのもあるしな、
と今回はスルー。他に欲しいキャラも特にいないし・・・できればFigmaシリーズで朝倉さんを発売して
もらいたいのですが、どうなるでしょうか。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/408-d3b26f55


