/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

ALTER  1/8  シエスタ


AL_Sie_01



アルターから発売された 「ゼロの使い魔」 のシエスタ
TVアニメの設定画準拠でしょうか。イメージ通りに良く出来たフィギュアだと思います。
購入しようかスルーしようか迷っていたのですが、とある人物から 「店頭にあったよ。」 という連絡を
聞いたが最後ポチり癖がでて注文してしまいました。というわけでキャラ的には大して興味ないです・・・



AL_Sie_02



違う角度からでも破綻のない造形ですね。胸の部分が強調しすぎなような気もしますがアニメではもっと
強調されていたので、これでもさり気ないのでしょうか。不満点というわけではないです。
アルターなので特に心配はしてなかったのですが良く出来たフィギュアですね。







PS2版のOP映像。アニメOPは規制がはいるのか殆どYouTubeにはありませんね・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/415-16325d09


