/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

GOOD SMILE COMPANY  1/8  久遠寺森羅


GSCSinra_01



グッドスマイルカンパニーのフィギュアで 「君が主で執事が俺で」 のヒロイン、森羅様。
今年4月に発売された当時は原作プレイ済、アニメ視聴済で更に制作協力はアルターということだったので
興味津々ではありました。が、予算の都合でスルーしてしまい余裕があれば・・・くらいだったのです。


ところがamazonで期末セール対象商品にえらばれて半額くらいの値段だったのでいつもの如くポチり・・・
元々欲しい商品ではあったので何も問題はないのですが。それにしても・・・あまり売れなかったのかな??



GSCSinra_02



マントをキャストオフ可能。どの角度からでも顔の造形も問題ありません。
連合系フィギュアというかグッスマや特にアルター製品は本当にクオリティが高いです。いつもコメントが
同じことばかり書いていますが・・・MAXなんかは作品によっては破綻したりもしますね。
他にあまり心配しなくて済むメーカーといえばコトブキヤくらいですかね。


昔というほど昔ではないですがガレージキット系のメーカーも結構様変わりしましたねぇ。
自分の中で記憶あるメーカーといえばWAVE、コトブキヤ、海洋堂、ボークス、ムサシヤ、烈風とかですか?
今挙げたメーカーは今でも活躍中のメーカーなんでしょうが他のメーカーも本当に増えましたね・・・







TVアニメ版のOP映像。微妙なクオリティですが以前放送された 「つよきす」 よりはマシですね・・・
原作がギャルゲーだとアニメ化された場合、概ねクオリティが(´・ω・`)ショボーン なことになります。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/416-5f5709b4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。