/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 趣味の一品











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の一品 

Max Factory  figma SP 001  超勇者ハルヒ


MFfigmaHaruhiTY_01



マックスファクトリーの可動フィギュア「figma」の超勇者ハルヒ
PS2のゲーム 「涼宮ハルヒの戸惑超限定版に同梱されてきたものです。


2008年1月31日に発売されたのでfigmaの中では最も古いものになるのですね。
ゲーム自体は購入しましたが未だにプレイしてもいないので、ポージングも適当なまま飾っています。
他の通常品のfigmaに比べなんとなく塗装の品質が悪いような気がしなくもないですがどうなんでしょう・・・


そんな気はさらさらなかったのですが、いつの間にかfigmaはシリーズを通して購入してしまっています。
ラインナップ的に好きなキャラは多いわけでもないのですが、どこで買うのを諦めるのか今から興味は
ありますけど。今年中ってことはないと思いますけど。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/418-2446c000


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。