/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


今日はあっという間に終わった!なぜならほぼ寝てただけだからだ・・・
体中が痛いデス。寝過ぎだな、こりゃ。


さて、来週の終末に仕事してた時の会社の同僚達と館山市に住んでいる上司の家に
遊びに行くことになったんだけど、うーむ・・・ぬけぬけと参加していいものやら・・・


この上司の家が凄い大きくて、庭か近くの海辺でバーベキューとかするみたいだけど
ジンギスカンを用意するのが自分の役割。多分この為に呼ばれたに違いない。
数年前にも参加したんですけどね。その時はモーターボート?みたいな船に乗せて
もらったんだけど燃費の悪さに驚愕!金持ちの道楽だな、ありゃ・・・


ジンギスカンは長沼、厚真あたりを頼もうかと思ったけど、量と値段やらを考えて
今回は富良野ジンギスカンを頼んでみた。6.5kgで7野口。まぁこんなもんですかね。
相場がわかりません。


来週末まではオールフリーなので暇な日々をいかに過ごすか考えないと・・・



今日の一言。「自宅警備も大変だな・・・」
[ 2007/07/14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/42-c57ef5f1


