/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

REVOLTECH YAMAGUCHI  ヨハネ・クラウザー・Ⅱ世  Series No.055


RevoltecKZ_01



海洋堂リボルテックヤマグチシリーズで 「デトロイト・メタル・シティ」 のクラウザーさんです。
リボルテックヤマグチらしいキャラセレというか、むしろよくアクションフィギュア化されたなというか・・・
漫画はヤングアニマルを定期購読していた頃に連載されていたので読んでいましたが映画化されたり
とか最近ブームにでもなっているのでしょうか。「DMC!DMC!


RevoltecKZ_02



「デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」
「クラウザーさんの超絶早弾きだ━━━━━━━━ !!!!!」

という具合で原作では謎のおっかけ軍団がすぐ喜び始めるんですが^^;
付属の早弾き用手パーツ・・・どれだけ早弾きしているんだというエフェクトパーツですね。



RevoltecKZ_03



転びそうになるクラウザーさん。
知らない人が見るとクラウザーさんが襲い掛かっているように見えますが、原作でクラウザーさんから
襲い掛かるようなことは無く、ほぼ何かに巻き込まれたり転んだりする不運によってこのような状態に・・・



RevoltecKZ_04



そして・・・


「出たー!クラウザーさんの×××!!」
「クラウザーさんには男も女も関係ないんだ!」


まぁお決まりパターンですよね・・・
クラウザーさんは色々遊べそうでいいですね。付属パーツも充実してますし。
ただジャギ様とカミュさんを揃えようとするとかなりの値段になってしまうのが厳しいですねぇ・・・
クラウザーさんだけなら安い感じはしますが。ジャギ様とカミュさんはいずれ投売りされるような匂いが
プンプンしますけど、自分は3体同時予約していたので投売り待ちしませんでした。


うーむ・・・まぁ、いっか。

DMC!DMC!

クラウザーさんのマントは、後ろから見たら
切れ目が入ってるんだね~。
ジャギ様の炎パーツは、使うと
ジャギ様自身のスタンドが無くなっちゃうのね(^^;
私もメンバー3人セットで欲しいなーと思ったけど
一番人気が無さそうなカミュさんに「DMC」の文字パーツが
付いてるところとかがズルいなーとか思ったよ。
[ 2008/07/19 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/424-24d75a13


