/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


7月は購入品が多くて日記が少なめな気がする・・・
19日発売というものも結構あって今日・明日でお金が一気に無くなるのが痛い><
まぁ予約したのも自分なんだから予算を用意しておけって話なんだけどね。


今日から世の中3連休。
自分にとっては道路・行楽地が混雑するだけの邪魔な日となる。
今日はバスケのクラブチームの試合日だったのだが向かうまでの道路が混んでてイライラ。
全く連休になった途端出かけ始める奴等は(自粛



080719


そして試合は見事惜敗!ミスが目立ちどうしようもなかったかな。
やはり錬度が足らないというか個々の力量のみでプレイしているようで連携などが皆無。まだまだだなぁ・・・


試合後はいつものように?メンバーで食事に行き、その後カラオケに。カラオケ・・・久々すぎた・・・
カラオケ終了後に自分は先に弟と合流するため帰宅。無事合流しこちらもいつもの如くダラダラ。


いやぁ・・・ダラダラって最高ですねっ!
[ 2008/07/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/426-fb5e680a


