/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

REVOLTECH YAMAGUCHI  カミュ  Series No.057


RevoltecaKmus_01


海洋堂リボルテックヤマグチシリーズで 「デトロイト・メタル・シティ」 のカミュさん。
DMCの3人目でドラム担当のカミュさんですがドラムが付属しないので寂しい感じがします。


ずんぐりした体型もちゃんと再現されていてイメージ通りです。
背中にパーツ接続用の穴が3つあいているので他リボルテックの羽根パーツをつけたりもできますね。


足が小さいためスタンド無しで立たせるのは困難です・・・
立たせるのならばおとなしくスタンドを使用せざるを得ないです。



RevoltecaKmus_02



付属パーツはこのメタルコブラ以外にDMCロゴパーツとスティック、写真1枚目で使用している 「ギイィィ」
というセリフパーツとなっています。
でもこれだけだとやはりプレイバリューは少ないですよねぇ・・・



RevoltecaKmus_03



というわけで、食玩の 「BECK ドラムコレクション 3rd Stage」 の黒バージョンセット分をバラで購入。
ただバラ売りでセット分を買うと場所にもよるとは思いますがカミュさんそのものよりも高い値段がします・・・
まぁしょうがないことなのですが、1/12なのでFigmaなんかにも流用できるしいいかなぁ、と。


スティックを持たせてシートに座っているようなポーズをとらせて・・・


ドラムセットを組めば・・・



RevoltecaKmus_04



やっと劇中のカミュさんっぽいシーンを再現できます。
カミュさんはただ立たせて飾るにはつまらないですしドラムセットと飾れば満足感が高いです。
ただ、かかったお金は結構なことになってしまいましたが・・・


そしてスペースも結構喰うのでスペース確保に一苦労。



RevoltecaKmus_06



というわけでメンバー集合。
やっぱりドラムは買って成功でした。せっかくのバンドキャラなわけですしね。
マイクスタンドがジャギ様の付属品でしたが1つだけなのでもう1つ欲しかったり・・・でもそのためにジャギ様を
もう1体買うのもなんだしなぁ・・・うーん。とりあえず現状状態で我慢しておこうと思います。


今月の購入予定品をかなり消してきましたが、また月末に集中している挙句、8月も結構あるので予算の
工面を頑張らないといけないし・・・はぁ、お金が無い。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/427-b4a1540d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。