/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 趣味の一品











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の一品 

Max Factory  figma NO.002  涼宮ハルヒ 制服ver.


MFfigmaHaruhi_01



マックスファクトリーのノンスケール可動フィギュア「figma」の通常ラインナップ第2弾。
涼宮ハルヒの憂鬱」 の主人公なのかな?とりあえずハルヒです。


限定の超勇者ハルヒを持っていたために発売当時は華麗にスルーしていたつもりなのですがFigmaシリーズ
を集めているうちに、持っていないfigmaが通常版ハルヒだけになってしまい勢いで買ってしまいました。
欲しくなければ買わなければいい、と思うんですがなんていうかこういう性格でして・・・



MFfigmaHaruhi_02



今となってはfigmaは7弾まで発売されているので、結構前に発売された商品のようですが実際発売
されたのは春なんですよねぇ・・・延期なんかも多いですが結構いいペースで発売されていますね。


むしろ古い商品ほど質感がいいというか塗装精度や造形もきっちりしているような気がします。
最近のfigmaは髪の塗装にグラデーションがかかっていなかったり、コスト削減なのか質が低下している
ような気がするのですが・・・今見ても良く出来たアクションフィギュアなのは間違いないです。
今見てもとか書きましたが、最初に書いたとおり発売されてから半年も経っていないのですが・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/432-202166b5


