/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

VOLKS  A3 第19弾 F-22A  ラプター


A3F22_01



ボークスA3シリーズ最新作で第19弾であるラプターが発売されました。
ラプターはゲーム 「マブラヴ オルタネイティブ」 にアメリカの最新鋭戦術機として登場します。


最新作だけあって可動範囲もかなり良くなっており、特に肩の関節は今までと比べかなり秀逸です。
ただ相変わらず跳躍ユニットがポロポロと脱落しますが、もうこれは自分で改善できるのでそうしてくれ
ということなのでしょうね・・・むしろ不満点は他にあり、塗装精度に関してでしょうか。
このくらい小さくした写真では気になりませんが塗り分けや墨入れ部分の精度がかなり粗かったです。
他で敢えて書くとするとモールドがダルかったりすることですかね・・・個人で墨入れする際にやりづらいです。



A3F22_02



今回はエレメントを組ますことができるよう2体購入しました。本当ならば4体購入してあげたいのですが。
右側のラプターのように銃の両手持ちポーズも楽々で劇中イメージ通りにポージングできます。
関節部分であるA-LOCKもしっかりしており緩い感じは皆無で嬉しいですね。


そういえば他に気になったのが胴の可動についてです。
1体は癒着しているのか胴を捻ろうとすると軸がねじ切れそうで怖くて動かせませんでした。
もう1体はすんなりと動かすことが出来たので個体差ということだとは思いますけど・・・
塗装精度なんかは殆ど一緒でこれより悪い個体はあってもいい個体はなさそうな感じがしますね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/433-b95eb6c5


