/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

KOTOBUKIYA  1/8  鈴女


KotobukiyaSuzume_03



コトブキヤから発売されたフィギュア。PCゲーム 「戦国ランス」 内のJAPANのくノ一、鈴女です。
第1弾の上杉謙信に続く第2弾でフィギュア化にあたってどういう経緯でキャラが選ばれているのか興味が
あります。第3弾は戦姫ということで自分がこのラインナップを単純に考えるのならばゲーム内で使える
キャラかなぁということです。第4弾が出るのかはわかりませんがそれを見て判断したいですね。


右手の人差し指にクナイがぶら下がっていますが元々付いているわけではなく別パーツになります。
紛失した時用なのか3つ付属してくるのが良心的ですね。



KotobukiyaSuzume_04



とんでもない服装ですがゲーム内の印象通りよく立体化してきたなと思います。
髪型もうまく再現していますしアイプリも上手く再現できていると思います。
ただ肌色の再現がなんというか土色っぽいというか色黒っぽいというか微妙な色合いですね・・・


写真ではホワイトバランスをいじって原作の肌合いに近くなるよう調整しています。
コトブキヤはたまぁに肌色の調整がうまくいってないことがありますね。



KotobukiyaSuzume_02



この肌色具合が実際に見たときの色合いに近いですかね。
なんとなく日に焼けてしまったみたいというか謎の色合い・・・ゲームでは色白っぽいんですが。


次は戦姫ですね。アルターからも戦姫の立体化が発表されて嬉しいやら悲しいやら・・・
元ネタが同じフィギュアは買いたくないのですが戦姫に関しては両方買ってしまいそうです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/434-baa42fb0


