/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



買い物ばかりで日記を書くのは久々だなぁと思ったら7月も今日で終わりなのね・・・
今月はあっという間に時間が過ぎていった気がしたかな。そして思い知らされた買いすぎによる金欠苦。


ブログにはホビー関連しかアップしないので、買い物ばかりしているような感じは無いかもしれないが
実際には漫画・雑誌類や紹介するまでも無い・できないホビー関係もいれると趣味系だけで出費総額は
10諭吉を超えてるわけで・・・これが多いのか少ないかは人によるのだが自分にはきつかったかな、と。
来月も今月と同じくらいの予定が組んであるので、後輩に食事を奢ったりといったコミュニケーション関係の
余裕を持った生活は出来なさそう。ケチな人になるかもしれないので関係者ゴメンナサイ^^;


フィギュアの話を少し。昨日amazonからフライング気味でfigmaの新製品、フェイトとこなたが届いた。
こなたはとりあえずおいといてフェイトを意気揚々開封すると・・・なんとポニテが折れている!修復不能な
感じで(もちろん部品など用意すれば修復可能だが)写真撮影不可・・・とりあえずサポートに連絡をいれて
おいたがどうなるのだろうか。サポートはグッスマが対応するのだが、ここは対応が良いとの評判なので
そこに期待するしかないか・・・無償修理もしくは無償部品送付なんてのが一番理想だけど。
初期不良なのかはわからないけど今まで購入したfigmaでこういうことに出会ってこなかったのでびっくり。


そして今年の8月に関して。
今年はどうにも規制できなさそうかなぁ。地元の仲間にも会いたかったしお盆の墓参りの際に静態保存蒸気
機関車探訪もしたかったのだが・・・北見・遠軽・道東方面に行きたかったなぁ。それと新内のキュウロクも
再塗装されたようなのでどこまで綺麗になったか確認したかったのに・・・


そういえば予約済購入予定品にKATOから再販される(HO)ヨ5000を載せ忘れていたのだが本日の7/31に
出荷予定となっていたので近いうちに届くことになりそう。トミックスから発売予定だった日高ポニー号セット
も8/1出荷予定、マルイから発売予定のM.E.U PISTOLも8/11発売予定と8月は最近続いていたフィギュア
関係の購入予定ばかりじゃないのがちょっと楽しみだな。最初に書いたように生活は・・・だけれども。


最後に暑くなってきたので体調に気をつけないとね。皆様も夏バテしたりしないよう気をつけてください。
[ 2008/07/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/438-fa83f4e9


