/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

Max Factory  figma NO.008  泉こなた 冬服ver.


MFfigmaKonata_01



マックスファクトリーのノンスケール可動フィギュア「figma」の通常ラインナップ第8弾。
らき☆すた」 の登場人物、こなたの冬服版。OP映像再現用にこの服装が選ばれたのもあるでしょうし
手首の可動箇所が夏服の半袖だと目立ってしまうというのもあるのでしょう。とにかく冬服版。


造形自体は先日のコスプレver.とすごい差があるわけではないので驚きも何もないですがしっかりとした
造り。ただ前髪が仕様なのかゆるゆるですぐ外れます。なのはさんの時と同じですね・・・
軸を太らせるなど加工してやらないとほんとすぐ外れてしまいます。



MFfigmaKonata_02



顔パーツが2種、替え手以外にはチョココロネが付属してきました。
フェイトと同時発売のため付属品の寂しさが以上に目立ってしまいます・・・


それとコスプレver.の時に付属していなかった髪の毛の後ろ側にある台座固定用穴を隠すためのパーツ
が付属してくるのですがこれがまた難物・・・箱出し時には全く問題ないのですが台座を一回でも固定
すると穴が少し拡がるので穴を隠すパーツが緩くて付かなくなります・・・意味がない。


とりあえずちゃちゃっと撮影を済ませましたが、古泉の付属品である部室背景、これ使いやすいですねぇ。
制服系のキャラであればほぼ違和感なく使えますね。







「らき☆すた」 のOP映像。放映当時はなんじゃこりゃ!?と思ったものです。
それでも最近の傾向だと売れるんだろうなと思いましたが、思った通りバカ売れでしたね。
ベースラインが面白くニコニコやYouTubeなどに演奏をアップしたりしている方の映像を見て驚いたり・・・
ちょっとしたブームだったのは間違いない作品ですが、何が面白いのかと言われると特にないですよね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/441-bbdbd2d8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。