/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



いつも通り週末のバスケなどをこなし週明け。
バスケの時にフットサルをしたのだがこれが膝にとっては負担だったようで今でも痛い。
サッカーでキックするときは基本的に片足に体重を乗せなければいけないのでやっぱりきつかった・・・
バスケ前に傷めたので以降何も出来なかったのが辛かったな。


そういえばピザハットがまたコラボしてた、先週からかな。
今度は 「スカイ・クロラ」 だそうで。この作品ホビー誌なんかでも飛行機の模型などが特集を組んでいたり
したけど面白いのかなぁ・・・押井作品だけあって人を選びそうな雰囲気はあるけど・・・



080803_01



元作品に興味が無いせいか絵が似てるかどうかも不明。次のコラボはガンダム00のような気がする。
まぁコラボしたからといって何か嬉しかったり得になるような要素はからっきしなんだけどね。



今日は1日中昨日開かれていたWF2008夏で発表されていた情報なんかを見ていた。
アルター、グッスマ、MAXなんかの連合系は相変わらず鉄板ラインナップというか抜け目ないラインナップ
でこれからの購入予定も薄くならいっぽくて脅威。他メーカーもちょくちょく気になるものがあったり。
あぁいうイベントは行ってもいいんだけど人ゴミ嫌いの自分にはやっぱり無理。
プレス公開日なんかに入場できればいいんだけど無理だしね。


今週は通販で届くものもなく落ち着いた週というか暇な週になる。
サッカーの移籍情報くらいしか興味がある事柄もなくほんとダラダラしちゃいそうだ・・・
毎日暑くてクーラーを止める日もなく毎日ご苦労様状態。皆様も体調管理にお気をつけて。
[ 2008/08/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/442-b96499ba


