/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

Max Factory  1/8  月宮あゆ


MF_AyuT_01



Max Factoryから2007年10月に発売されたフィギュア。
月宮あゆは 「Kanon」 のヒロインですね。PCゲームはかなり古い印象で当時プレイしたはずですが記憶
からほぼ消え去ってどういう話だったか思い出せません・・・セリフにあった 「うぐぅ・・・」 くらい??


元々購入する気もなくネットサーフィンしていたところ激安だったので購入したのですが、本来の予定に
ない出費となり、元々かなり予算厳しめの今月の支払いとなると・・・実際注文したのは先月だったので
少し余裕をもちすぎたかも。ぶっちゃけ8月に入ったばかりなのに生活費がなくなりました。



MF_AyuT_02



あの絵師様の絵をうまく立体化したとは思いますが、やはり角度限定っぽいですね・・・
この角度から見ると少し変な感じがします。塗りなんかは非常に綺麗だとは思いますけど。
原作絵に忠実に立体化したぶん一般的なフィギュアに比べ身長は1/8サイズ、頭部は1/7サイズです。



MF_AyuT_03



頭部を外しフードの部分を交換、両手を外すことで羽付きリュックverにでき、リュックを背負わさければ
付属してくる翼を接続することで翼verにすることができるコンパチ仕様。
メーカー説明によるとオープニングムービーをモチーフにしたらしいんですが記憶にありません。
この状態だと飾る時にスペースをとるので普段はリュックverにしてしまうと思います、多分。



このフィギュア以外に今週は衝動買いを2体かましてしまったのですが、現在の所持金では支払うことは
不可能・・・発送を週末に延ばしてもらい現在金策中。なんとかなるのかならないのか・・・いや、なんとか
しないとならないんですけどね^^; このギリギリ感が楽しいというか何というか、やめられない。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/446-fa5ae705


8月

いよいよお盆休みも近づいてきました。 14日から休みです。 今日はゆうパックの荷物を受け取るために早く帰るはずが、 上司のいつもの突然...
[2008/08/08 21:53] URL 浅利日報
