/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



最近は暑くてエアコンを愛して止まない日々。
籠もってばかりじゃ不健康とでも言わんばかりに海へ!ということで
昨日、クラブチーム関係のみんなと海に遊びに行きました。
とりあえず朝8時集合ってのが思いのほかキツく集合場所にちょっと遅刻したのは秘密・・・



080809_01



食料などの買出しを終えた後、11時前には到着。
空いているように見えて結構混んでいた九十九里の某海水浴場。
海の家でスペースを借りていたので大人数でも場所を確保できていましたが。
日差しが強くて肌に痛い。でも夏って感じがして良かったのかもね。



080809_02



遅れてくる組もいたのだが、待ちきれず調理開始、といっても焼くだけ。
みんなが火をおこせずにいたので、自分も火をおこすメンバーに。
こういう時に今までキャンプとかに散々参加していた経験が活かされるのよね。
北海道の支笏湖で毎年のようにキャンプしていたのを思い出したり・・・



080809_04



海で泳いだり肌を焼いたりダラダラした後に定番のスイカ割り。
こいつ・・・思いっきり叩きつけてる割に全然スイカに狙いが定まっていない・・・酔いすぎか?



080809_03



最初は網を使ってバーベキューをしていたが鉄板も使ったり・・・最初からこっちの方が良かったかも。
野菜や焼きそば他にも色々食べたような気もしたけどもう覚えてません。



海水浴場の終了時間まで遊んで解散後に行けるメンバーだけでカラオケ。
21時頃には解散して帰路に向かった。


まぁこういうイベントも楽しいよね。歳が近い人達も結構いたし一回り違う人もいたり・・・
1990年生まれとか聞くとびっくり、ますます老いを感じる。
でも書いてる現在、肩が痛い痛い!日焼け止めを塗ったのにそれでも真っ赤。

早く黒くなれ~!
[ 2008/08/10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/447-39e05933


