/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 趣味の一品











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の一品 

AMT  HARDBALLER  LONG SLIDE


WAHBCB_05


昨年購入したWesternArmsハードボーラーです。
だいぶ前に購入していたWAの黒染液、スーパーガンブルーを使って適当に染めてみました。


コンバットマガジンの2008年1月号にも作例が載っていましたが、ほぼ同じ作業しました。
適当にバラして中性洗剤で洗浄、綿棒で塗りたくっただけで表面処理も何もしていません・・・
結果、成功とはいえないですが個人的には中古の鉄っぽさが何もしていない時よりはでてきたかな、と。



WAHBCB_01


この画像は昨年購入したときに撮影したものですが、今見てもこれじゃ本当に灰色ですものね。
ある意味綺麗なんですが好みではなかったので今回の黒染めは自分にとっては成功ということで。


コレクション性の高い銃でピカピカに染め上がったのも格好良いですが使用感のある汚い感じの黒も
悪くないんじゃないかと勝手に自己満足。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/456-a6b81000


