/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

Fender  '62 JAZZ BASS  3color Sunburst


FTFGCJB623C_01



フェンダーの62年式ジャズベース、といっても実物ではなくミニチュアですが・・・


食玩メーカーのF-toys confect.が販売していた 「フェンダー・ギター・コレクション」 のラインナップから
何点かをバラ売りで購入しました。以前コンビニで見かけたことはあり、何が入っているのかわからない
ものは基本的に購入しないのでその時には流してしまったのですが今更になって・・・


ついでにfigmaやリボといったアクションフィギュア用の小物としてでも使えないかな、とも思ったのですが
1/12サイズである 「BECK Guitar Collection」 とは違い、こちらは1/8サイズなので流石に無理でした。


アップで見るとさすがに気付きますが、画像で見た感じだとリアルで一瞬本物?って思えてしまいます。
メッキパーツやヘッドの塗装がちょっと気になりますがミニチュアとして見ればよくできているな、と。
難しいとは思うのですが弦の再現はもう少し考えて欲しかったですね、特にベースに関しては・・・
[ 2008/08/19 ] 楽器・ベース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/457-d1680b7b


