/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。いつもだらだらあさりんです。


ここ数日ほんっとになんもしてないな。
そろそろ求職活動実績でも稼いでおくか・・・


とはいえ来月で失業保険の期限が過ぎてしまうので、
ぼちぼち裕福生活ともおさらばしなきゃなりません。
ほんと楽させて頂きました。多謝、多謝。


来月からは実家だから、これまたお金はかからないけど買い物を堂々とできなくなるのが
困りモノ・・・プー太郎なのでお金の無い振りをしなきゃならんので。


それプラス、通販の予約商品なんかが届くことになると発送先の変更など面倒。
だったら1ヶ月くらい長期滞在しないでさっさと帰宅しろと言われそうだけど実家だと
外食・小遣い(ぁ など快適生活なので中々帰宅する気にならないのよね・・・
なによりガソリン代がでるのでドライブし放題!飛ばし放題!北海道だし・・・
ただポリスに気を付けないとね・・・


以前、数ヶ月空けた時は部屋がカビや蜘蛛の巣などで悲惨なことになったので、
今回は1ヶ月程度にしようかなと。
お盆には父方の実家に連れ回される事になるはずなので空いた時は、うーん・・・
ハローワーク行く振りをしつつ静態蒸気機関車撮影紀行でもしよう。



今日の一言。「予定は未定」
[ 2007/07/17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/46-e7dd76ef


