/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

集英社  1/8  ララ -アニマル喫茶Ver.-  Mekke!限定版


KotobukiyaLalaMekke_01



集英社から発売されたフィギュアのMekke!限定版で製作はコトブキヤ。
アニメ化されたりと人気の高い 「To LOVEる -とらぶる-」 のヒロイン、ララです。


通常版ではコミックスで登場した際の豹柄ですが限定版は白色となっています。
通常版でもよかったのですが柄が好みじゃないのでこちらにしたのですが・・・うーむ・・・
難点というわけでもないですが、Mekke!で購入すると定価購入+送料+手数料が何気に高い!



KotobukiyaLalaMekke_02



ネコ耳はマグネット式で取り外し可能。前腕、脛パーツも付属パーツに差し替えることができます。
首周りについている装飾品?もはずせるのですが画像では外し忘れていますね・・・
足パーツを付け替えると立つ角度が少し変わり、手もポーズが違うので印象が結構変わります。


製作がコトブキヤなので造形的な心配はなさそうですが髪が若干ダルいかもしれません。個体差?



KotobukiyaLalaMekke_03



コトブキヤは元々キャストオフ好きですが、この格好なのにキャストオフなんてできなくてもいいような・・・
まぁ付加価値なのでお断り!というわけではないですが・・・元作品に忠実といえば忠実でしょうか。
胸の下にある分割ラインが若干目立ちますが、自分はこのポーズで飾ることはなさそうなので問題なし。


良くできたフィギュアだと思いますが、値段を考えたらこうなって当然と考える自分もどうなんだろう・・・
安く買えてしまうことに慣れすぎなのかもしれませんが。でも実売が1体5,000円くらいだと何も考えずに
購入できますが6,000円を超えられると少し考えちゃいますね・・・







なんでもない映像ですがララの中の人が。
今期やたらと活躍している戸松遥さんですが1990年生まれ・・・最近の声優さんは若い人が多いですね。
花澤香菜さんもゼーガペインに出演した時には若いな、と思ったのですが 「我が家のお稲荷様」、「セキレイ」
に出演している早見沙織さんは1991年生まれ・・・え?これって平成?もうわけわからないです・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/462-88c87b60


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。