/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

Happinet Robin  1/8  プリーシア


HR_Pri_01



ハピネットから発売されたフィギュアで製造はアイ・スクリーム(プレジデントジャパン)。「プリズム・アーク
のオチ担当・・・いえメインヒロインのプリーシアです。髪型のせいで梱包用の箱が大きくて驚きました。


実際1/8ということですが他の1/8フィギュアと並べるとかなり大きく、1/7と言われてもわかりません。
デキは細部まで見ていけば粗も多いのですがまぁそれなりのデキでしょうか。悪くはないです。



HR_Pri_02



やたらとデカいエビフライ。地面に引き摺ってしまいそうです・・・しかも実際にこんな髪の量だと相当
重量があって大変そうですね。見た感じPVCっぽいんですがこれヘタってきそうで嫌かも・・・
何か対策はしてあるのでしょうか。極力部屋の温度を高くならないようにしたいところです。
まぁ常時エアコンをつけっ放しの我が家としては季節が問題になるとは思えませんが・・・



HR_Pri_03



ドールアイを使用したフィギュアというのが特徴なのですが、これは製造側のプレジデントジャパンの意向か
何かなのでしょうか?まぁここはシャイニング・ウインドのフィギュアなんかもドールアイを使用していると
謳っていますし・・・でもこれドールアイなんでしょうか?いわゆるドールアイではないですよね。


まぁ面白い表現だとは思いますがやたらとピカピカ光が反射して他のフィギュアとは一線を画します。
むしろこの表現は 「Five Star Stories」 のファティマのフィギュア化の際に利用してもらいたいですね。
最近だとボークスくらいしかファティマのフィギュア化はしてないような気がしますが。ウェーブもかな?







いつも 「プリズム・アーク」 関連の映像はアニメ版ばかりリンクしているのでたまにはPC版でも。
こっちはこっちでいいんですよね。いつものKOTOKOっぽい曲ではありますが・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/463-b3bef048


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。