/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

GOOD SMILE COMPANY  1/8  ララ・サタリン・デビルーク


GSCLSD_01



グッドスマイルカンパニーのフィギュアで 「To LOVEる -とらぶる-」 のメインヒロイン、ララ
アニメも放映中ですが原作とは違った展開で個人的には 「う~ん」 な感じですがフィギュア関連は元気
があり各メーカーから色々発売されてきていますね。先日に集英社のララを購入しましたが、またララ・・・
とりあえずララのフィギュアはこれ以上購入することはまずないと思いますが。


そう言えるくらいグッスマのララはデキがよいということなんですけどね。



GSCLSD_02



最近動きのあるポーズのフィギュアが増えてきましたね。うまくララらしさを出ていると思います。
ただ個人的に言うと片足立ちのこういったポージングは似てしまうことが多いので同じようなポーズの
フィギュアばかりという難点もあるかと・・・素立ちのフィギュアばかりというのもさびしいのですが。



GSCLSD_03



頭の上のペケは取り外し可能、右手首はステッキを持ったタイプと人差し指を立てたタイプを差し替え可能。
ただ基本的にはペケがいないとこのコスチュームになれないのでペケがいないと違和感も。
固定じゃないというのは、それはそれで歓迎ですが。


フィギュア映えする服装でポージングにも動きがあり本当に良くできたフィギュアです。







PSP用ゲームのPV映像。PSPは持っていますが相変わらずソフトは1つも持っていません・・・
ただそれでもこの映像を見る限りはこのソフトがほしいな、とは思わない感じですね。
面白そうにも見えません。まぁ自分と年齢層が合わないだけなのか、このゲーム自体がつまら(ry
まぁ確かマーベラスエンターテイメントだったような気もするし・・・当然っちゃ当然かもしれません^^;

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/475-3fc6b026


