/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



昨日珍しいことがあったのでちょっと書いておくかな。
というのも基本的に固定された知人しか訪れない荒廃した我が家にクラブチームの後輩たちが大挙
(といっても4人だが・・・)してやってきた。そもそもウチは誰かを迎え入れるために部屋のセットをしていなく
自分が趣味を楽しむために特化した配置になっていて・・・自分以外に2人いるともうキツキツ。


なのに4人も来ちゃうと座るのも大変というわけで。
軽くモノをどけても自分は立ったままみたいな感じだったのだが、みんなが気を使ったのかキツキツ状態で
なんとか座れるように。そもそも6畳の部屋に5人って時点で無理があるとは思うが・・・


そこからは軽くゲーム大会。
ウイイレがメインだったが女の子を除くメンバーはみんなウイイレプレイ経験がありすんなりできた。
とりあえずエキシビジョン的に対戦していって自分は一応勝つことができたが・・・
その後カップ戦ということでトーナメント方式で対戦を行うことに。


自分:イングランド
後輩1:ブラジル
後輩2:スペイン
後輩3:フランス
後輩4(未経験):ブラジルクラシックス


イングランドならばとタカを括っていたのが仇となったのか決勝でスペインに敗退。
言い訳はしたくはないがコナミエフェクトに惨敗。何も決勝で発動しまくらなくったっていいのに・・・
まぁ勝負は時の運もある。強豪チームだって全戦全勝とはいかないわけだしね。
それ以外にもGT5Pでタイムアッタック勝負したりと色々楽しんだりもした。
最初は来た事がない人を家に上げるのはなんとなく嫌だったのだが、なんだかんだで楽しめたかな。



そしてみんな帰った後、こう思ったわけだ。
少しくらい遊べるように部屋の広さを確保したほうが、部屋掃除したほうがいいのかも、と。
それとウイイレの対人練習をサボりすぎていたというかCPU戦ばかりじゃ変な癖がついて弱くなる、とも。
そんなに後輩たちと遊ぶのが多くなるわけじゃないがウイイレ対戦できるってのはいいかもなぁ。
[ 2008/09/08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/477-f0bfb97c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。