/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


9月になったばかりと思っていたら、瞬く間に1週目が終わりもう9日なのね・・・
今月は先月末に購入したフィギュアをアップしまくろうと思っていたのに、撮影時間をとる元気がなくて
無駄に日にちが過ぎていってしまったようだ。忙しかったわけでもなんでもないのにね。


そもそも最近撮影に関して思うのだが、背景用紙がないっていうのがテンション低下の要因かと。
持っている青い布だと撮影するものによってはホワイトバランスなど諸々の設定が狂うときもある。
かといって撮影用紙を印刷したくてもプリンタはそんなに大きな紙を印刷できるわけでもなく、買うとしても
大き目のグラデーション用紙は結構高い。そもそもライトの調子も悪いし・・・


趣味用予算に余裕があれば機材に手を回せるのだが6~9月分は予約品だらけで余裕は全くないというか
生活費すら削っているような現状。もうどーにもならなくてお手上げです。
さっきも発送しましたメールが2件も来ていてドキっとする始末。


1つはfigmaの初音ミク、届いたら撮影してみたいがそういえば凛とつかさも放置したままだっけか・・・
figmaは月に数体ずつ発売され期待感は高かったのだが、こう何体も毎回購入していると飽きてくるかも。
なんというか悪い習性で買い始めたものは買える限り買い続けないと、みたいな感じでfigmaに関しては
全部買ってきているのもあるのかもしれない。リボ、そしてfigmaが発売されお手頃なアクションフィギュア
が最近増えてきたのはいいが、各社から発売されすぎなような・・・まぁ派手に踊るのはユーザーだけど。


自分はもうついていけなそうだ。意欲と予算が続く限りは購入したいとは思うけどね。
[ 2008/09/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/478-551fddb6


