/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

BANDAI  S.I.C. CLASSICS2008 仮面ライダーBLACK RX&仮面ライダーBLACK


SICCBlack_01



バンダイのS.I.C.シリーズの復刻版仕様クラシックス2008の仮面ライダーBLACK
発売当時はフィギュア関係購入意欲がない時代だったのですが、復刻したということなら購入ということで・・・
商品的にはRXのほうがメインでパーツ換装でBLACKのほうも再現できるという形です。


造詣はアレンジがかなり効いていてまるで虫のよう。まぁバッタがモチーフの作品なので気の利いたアレンジ
なのですけどね。黒光りする様はバッタではなく某嫌悪感の塊な虫を連想させたりさせなかったり・・・
ただ稼動範囲は現在発売されている電王系素体なんかと比較すればかなり寂しくダイナミックなポージング
は厳しいですね。個人的なイメージとしてはちょっと動きをつけられるフィギュアみたいに思っています。



SICCBlack_02



RXを優先した造詣だったためか首周りはRXに近い感じですが顔は違いが良く出ています。
まぁ不満点がないわけではないのですが、個人的に好きなライダーの1人なので満足です。
他のフィギュア達を追い出させてガラスケースで飾ることにしました。







「仮面ライダーBLACK」 のOP映像。
なんかいまいち評価されていないこの歌なんですが、自分は相当好きなんですよね。
やる気のなさそうな倉田てつを氏の歌い声にやられてしまいます。
そんな自分が好きなライダーといえばスカイ、ブラック、電王。かなり異端っぽいですね^^;

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/491-83298da7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。