/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

KOTOBUKIYA  1/8  クレハ


KotobukiyaKureha_01



少し前に再販された際に購入したコトブキヤのフィギュアで 「シャイニング・ウィンド」 のクレハ
このシリーズはゲームも未プレイでキャラに思い入れなんかもさっぱりないので、なぜ購入したの?と
聞かれたらTonyデザインだからとしか言いようがありませんね・・・購入したはいいものの無感情。


ただフィギュアとしては手堅いコトブキヤということで良いデキですね。若干エッジなどがダルいですけど・・・
コトブキヤは肌色の塗りが元イメージと違う感じなことが多いですがこれはそんなことはないですね。



KotobukiyaKureha_02



アイプリもきれい、きれい。Tony絵の再現は目が重要な気がします。個人的に言えば惜しくも似てませんが。
Tonyさんの絵は見たらすぐにわかりますが、作品を知らなかったとしてこのフィギュアをみてすぐに気づくか
どうかわかりかねます。作品を知っていればあぁ似てるなと思わなくもないのですが。


まぁ悪いフィギュアではないのは間違いないのですが、琴線に触れることはないフィギュアでした。
ぶっちゃけキャラの声がいけないですね。あの声だといいキャラもうざいキャラ間違いなし。







「シャイニング・ウィンド」 のOP映像。シャニティア~♪じゃないのは残念ですが・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/494-a619de5e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。