/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

ALPHA×OMEGA  1/8  金色の闇


AOKJY_01



アルファオメガから発売された 「To LOVEる -とらぶる-」 の金色の闇です。
ララの制服verも同時発売でしたが、ウチにはもうララは2体いるのでこれ以上は・・・と購入しませんでした。


ロリ成分が強く小さい体ですが、台座の煙突が大きいので飾ると他の1/8サイズと高さは変わりません。
造りも製造はアルターですから問題ない!と言うところで小物なども良くできています。
ただ煙突に載せる際、煙突にある突起部分を闇のダボ穴に挿すようになっているのですがしっかり挿さらず
少し不安定になる個体に当たってしまいました。まぁ落ちはしないので問題ないですけどね。


衣類は艶消し、レザーっぽいベルトや靴なんかは艶有りとそうになっていてメリハリもしっかりと。
ただここまでしっかりされていると髪の毛の塗装なんかもグラデをいれるなりしてもよかったかと。



AOKJY_02



この本の持ち方・・・難しすぎると思います・・・
右手に持ったタイヤキも無駄に綺麗に印刷された人生相談の本もリアル。アイプリも綺麗ですね。
まぁ大丈夫だろうと思っていましたが本当に大丈夫でした。アルター信者ってわけでもないですが、こう良作
が多いと信仰心というかここは鉄板だという想いが強くなっちゃいますね。


というわけで闇でした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/511-e6a1c550


