/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

eye up  1/8  ヨーコ


EUYoko_01



アイアップから発売されたフィギュアで 「天元突破グレンラガン」 のヨーコです。
アイアップというメーカーは第1弾で発売されたカミナが発売されるまで知らないメーカーだったのですが
原型制作なんかで関わってきたメーカーのようですね。高い製品クオリティでこれからどんなフィギュアを
発売していくのか楽しみなメーカーです。


フィギュアは1/8で特に大きくもないはずなんですが、ライフルが大きいので飾るには非常に幅を使います。
全体的な塗装もかなり良く、ライフルもグラデ塗装がされていてかなり良い質感です。



EUYoko_02



後ろから。
ホットパンツから・・・素晴らしい造詣。髪も動きがあって良いですがヘタらないか少し心配・・・
まぁこれからヨーコのフィギュアは他社からも結構発売されますがこれ以外特に買う予定はありません。
フロイラインリボルテックのヨーコはもう購入していますけどね・・・ちょっと流行に乗りすぎたのかも。







「天元突破グレンラガン」 のOP映像。
アニメのほうはざっと見ましたがイマイチ心に来るものがなく終わった感じです。
ドリルは漢のロマン!ってよく言いますが、自分が好きなロボにドリルを使って闘うものは殆どないような。
ただいい意味で暑苦しい展開でカミナと勇者王の格好よさだけが印象に残った・・・そんな感じでした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/513-3da33bd5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。