/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

YAMATO  1/5  ユリア


Ya_Yuria100_01



やまとから発売されたフィギュアで 「SIF EX ユリア100式 ユリア
ヤングアニマルで連載されている漫画 「ユリア100式」 に登場する汎用人型ダッチワイフです。
昨年まではヤングアニマルを購読していたので読んでいましたが、今年に入ってからは未購読かつ
単行本も買っているわけではないので最近の展開は全然知りませんが、ちょっと懐かしかったので
予約していたのですが、1/5というのを失念しており届いてみると大きさに唖然・・・
ポーズ的に屈んだかんじなので、純粋な1/5の大きさのフィギュアよりは小さいものの全高は約27cm。


見本では普通に白かったエプロンも製品版では半透明の軟質素材になっています。
これはキャストオフできるようですがいつものごとく試してもいなかったり・・・



Ya_Yuria100_02



随分とローレグなパンツ・・・
ウチにあるフィギュアの中では群を抜いてエロさ満点なフィギュアですね。
やまとの固定フィギュアを購入するのは初めてだったような気がしますが、思いのほか造りも塗装も
良くて満足感は高いです。大きいほど質は安定させやすいというのもあるかもしれませんけど。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/516-0973bc8e


