/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

Max Factory  1/7  魔宮あゆみ


MF_AyumiM_01



Max Factoryから2006年12月に発売されたフィギュアで 「マジカノ」 のヒロイン魔宮あゆみです。
少し古めのフィギュアですが、欲しいと思ってもネットじゃ中々見つからなかったのに、千葉から少し離れた
街のショップで大量に投げ売られていたので確保してきました。情報をくれたK氏Thxでした。


雰囲気はよく再現されていますし造形・塗りも非常に良くて満足の品。
1/7のフィギュアが我が家にも徐々に増えてきましたが、もうスケールは気にしないことに。


好きなものを買う・買える、それが幸せだったり。







TVアニメ 「マジカノ」 のOP映像。
放送直後に発売されたDVDのあこぎな商売にめげず全巻購入したのも懐かしい話・・・
漫画連載も少し前に終わってしまいましたし寂しい限りです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/517-157a6011


