/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

ALTER  1/8  宮小路瑞穂


A_MizuhoA_01



アルターから2006年7月に発売された 「処女はお姉さまに恋してる」 の主人公で宮小路瑞穂
これも結構古いフィギュアなのですが昨日も書いたお店で売れ残っていたので購入。
田舎だからか知っているフィギュアも多かったのでちょくちょく利用したいところですが遠いのと
現在の予算振りでは購入できる目処がたたないのが残念・・・


フィギュアとしては地味目な感じですが塗りはしっかりしています。造形は少しダルい感じもしますが
アルターの現在のクオリティと比べれば、という意味です。今でも十分通用するデキだとは思います。
にしても見た目はいいとして男性の固定フィギュアは我が家では初かも・・・







TVアニメ 「乙女はお姉さまに恋してる」 のOP映像。
最近のようでもう放映してから結構経つんですね・・・原作と声優陣が変更されていたりと違和感が
ありましたが見ていたら慣れてしまった思い出があります。
ぶっちゃけゆいにゃん+ヨダ絵炸裂のEDのほうが好きですが、これもいい歌といいカット構成でした。







ED映像。さすがにかなり聞き返しただけあってちょっと飽きちゃってますが・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/518-9173a958


