/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 貰い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貰い物 

TOSHIBA  RD-A301


RD-A301_01



東芝製のHDD搭載HD DVDレコーダー、「VARDIA」 の旧製品RD-A301です。
現在我が家はアナログチューナーを搭載したレコーダーが2台あったのですが、このレコーダーはデジタル
チューナーが搭載されていています。これでデジタル視聴環境は万全といいたいんですけどねぇ・・・
まぁHD DVDは使うことはないと思いますしHD画質でDVDに保存できるというのも規格的にどうなのかな、と。
HDD/Blu-rayレコーダーを貰えなかったのは残念。そっちをくださいって感じですが・・・


まぁこれも以前紹介したパイオニアのDVDレコーダーと同じく父から譲り受けたました。父が買ってはみたものの、
もうBlu-RayレコーダーもHD-DVDレコーダーもあるからいらないので欲しければあげるよ?
という理由で・・・オークションにだして売ってもいいしと言われたもののデジタルチューナー搭載なので
売るわけもなく・・・逆にパイオニアのDVDレコーダーをいい感じの値段でオークションで売りました。


せっかくプラズマテレビにデジタルチューナー搭載レコーダーがあっても地デジ放送、いえTV放送自体に
全く興味もなくアンテナも対応していないアパートでなんの意味があるのか、室内アンテナを立ててまで
見たい番組もないということで持っていてもあまり意味はないのかもしれませんが。


ほとんどのテレビ番組みたいにほぼ必要のない情報ばかり垂れ流すメディアなど見るものか!と
言いたいところですがアニメだけは見ちゃうんですけど・・・アンテナ、どうしようかなぁ。
[ 2008/10/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どうも~

こんにちは。

今日も楽しませてもらいました。
また遊びにきま~す。
[ 2010/01/17 22:32 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。
今見返すとあまり参考にならない記事だなと思ってしまいますが、
わざわざコメントして頂きありがとうございました。
[ 2010/01/18 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/520-95fc097c


