/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



突然、大家さんから電話がありアンテナが故障したままで今日もテレビが見れなくなるので申し訳ない、
という旨の連絡がきた。数日間全く見ていなかったので気付きもしなかったが・・・
ちょうど地デジのアンテナの導入について聞いてみると、なんと導入済みの様子。
そういえばちょっと前にアンテナ工事があって駐車場に車を停めておいて物が落ちたら危ないと、車の
移動をさせられたことがあったなぁと思い出した。あの時対応したんだろうか。


今日はまだアンテナ不調で実験できないみたいなので明日以降実験してみたい。
地デジ対応レコーダー到着と非常にタイミングが良く何か運命じみたものを感じたり。
乙女座でもなんでもない自分だけど・・・


地デジが見れるからどうしたっていうんだ!っていう疑問感は拭えないけど。
まぁ見れないより見れた方がいいよねってことで。
[ 2008/10/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/521-1c506e8c


