/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



昨日利用したくはないけど、近くに99SHOPがなかったのでダイソーに行って来た・・・
なんのため?というとガラスケースの展示物に段差をつけて置くための台座用にする小物を購入するため。
透明整理ケース(2) というのと コレクションケース No.1 というものが丁度良さそうだったのでそれらを
お店に置いてあるだけ買ってきた。あるだけとは書いたが計30個くらいしかなかったわけだが・・・


これらをガラスケースから展示物をどかせて置き直したのだが、きつきつというかごちゃごちゃギリギリで
飾っていたのに台座を置いたせいで今まで飾っていた分全部を飾ることができなくなってしまった・・・
その分見栄えは悪くなくなったが・・・ただガラスケース内の暗さが気になってきて照明を追加してみたく
なってしまったのは・・・追加購入で更に欲しいものが増えてしまうのはどうしたものか。



081019_01



もう飾っているというよりは詰めているだけって感じだけど・・・最上段だけは見やすくなったかな。
もう少し台座があればもっとよくできるような気がするが買いに行くのはひどく面倒。
そしてもう一回行っても商品がすぐに並ぶかどうかもわからないし・・・



081019_02



こっちのほうがより見栄えはいいけど、この飾り方にするなら追加棚をいれるのはきつくなる・・・
見栄えを取るか収納数を取るか、どっちがいいのだろう。まだまだ飾れてないフィギュアがあって、これからも
増えることを考えるとガラスケース追加購入が手っ取り早いけどそれはそれでなんだかなぁって感じだし。


まぁ現状で一般人に見られるとどう考えてもひかれるので、最早気にする必要もないともいえるけど。
ひくというよりは興味津々って人もいるから一概には言えないのかも・・・しれない。
[ 2008/10/19 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/523-d1a8b447


みずほマイレージクラブカード《セゾン》

自分のメインバンクはみずほ銀行なので、みずほマイレージクラブに加入しております。 海外旅行に行くことをきっかけとして大学時代にクレ...
[2008/10/21 20:15] URL 浅利日報
