/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



昨日、知人が遊びに来たときに外に出かけようみたいな話になって久方ぶりにバスケ以外で外に出た。
ゲーム屋・本屋・おもちゃ屋なんかを回ってきたが、ついつい買い物し過ぎたというか3諭吉くらい
使ってしまったような・・・といってもゲームは買わなかったので、ほとんどフィギュア代なんだけど・・・
お金さえあればもっともっと欲しいものはあったけど貧乏人にはこれが限界。月末には今月発売分の
予約してあったものがまたまとめて送られてくるわけだしね・・・


バイトでもすれば更に買い物できるような気もしなくもないけど、足が痛くて無理そうだし・・・
でも欲しかったな、PS2のスパロボZ・・・バルディオス・オーガス・∀ガンダム・キングゲイナーあたりを
つかってみたかった・・・というか主にバルディオス。最近のロボはいいから70~80年代ばっかりでてくる
作品がいいんだけど需要が低いんだろうね。あとはギンガイザーくらいが参戦してくれれば大体
好きな作品は出た気がするけど。あ、アクロバンチはまだだったっけ・・・


というわけで今日からまたコモリンピック絶賛開催中になったわけで。あぁ自宅警備しなきゃなorz
[ 2008/10/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/531-c9af44b7


