/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



某掲示板にてトイザらス各店舗でリボルテックシリーズがセールとの情報があったのでちょっくら行って
みようかとお出かけ。話では昨日から4体セットで2,999円ということだったが・・・チラシでは10/30から
ということで今日からセールってことだし朝一で行けば運がよければいいものもあるかも、と。


最寄の店舗に着いて売り場へ向かうと1,799円のリボを4体買うと2,999円で、との張り紙が。
情報通りということなのだが在庫が微妙というか良く売れ残っているものが多い、多い・・・
お店によってはヘルダイバー・エンキ・プロテクトギアみたいな案外人気のある商品もあるみたいだが
千葉某店はダメダメだったというわけだ。それでもセールには違いないし持ってなくてちょっとだけ興味
があるやつを選んで買ってきた。それとエポックのコレクションケースLW400もあったので一緒に。



081030_01



並べて写真に撮ってみると結構買ったようにも見えなくもない。
新劇場版エヴァ系・よつば2種・トランスフォーマー系など。コンボイがあればVF-1Sを買わないで
買いたかったところなのだが・・・まぁ1体約800円なのだからお得な買いものといえば買い物だった。
無駄遣いといえば無駄遣いなんだけど・・・飾るところもないのが残念。
[ 2008/10/30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

えぇ~

それって苫小牧のトイザラスでもやってるかなー?
いつまでのキャンペーン?
HP見たけど分からなかったよ(汗)
よつばと、両方とも手に入って羨ましいよ~。
一体約800円だったら超お買い得だよねぇ。
[ 2008/10/30 22:02 ] [ 編集 ]

リボセール

トイザらス各店舗ってことだからやってるんじゃないかなぁ?
掲示板だと関東・関西・九州とかいろんな報告が書かれてたけど
北海道は見なかったかな・・・?
各店舗の在庫まではHPに載ってないしね^^;
載ってれば狙っていくというプランができるのに。

それと一体でみれば安いんだけど4体縛りってのが若干ネックだったり・・・
まぁ欲しいのが2体あれば元は取れますが。

ちなみに期間は10/30~12月末までらしいけど在庫処分セールだから
時間が経てば経つほど無くなっていって不人気商品だけ残っていくかと。
いずれはガイキングだらけになるはず・・・
[ 2008/10/31 00:17 ] [ 編集 ]

行ってきたよ~

苫小牧のといざらす、今日行ってみたんだけど
セールやってたよ!(^^)
↑の白いロボットが何だかたくさんあったのと、
DMCメンバーとどこでも一緒のリッキー・鈴木・ジュンと
もやしもんの女の子がたくさん残ってたよ。
結局買ったのはレイ・アスカ・よつばと!(古いの)・
セイバーオルタの四つだけど、
グレンラガンのヨーコと鉄人28号も欲しかったなぁ。
よつばは新しいのも欲しかったけど、残ってなかったよ。
[ 2008/11/03 23:55 ] [ 編集 ]

あって良かったね^^

長谷川さんは11/1に発売されたばかりの新製品だから
たくさんあったのかと・・・まさかこんなことになるなんて
思ってなかったから以前予約したときのままの値段で
購入しちゃっってました。

そういやフロイラインばかり買ったんだね^^;
あまりに動かしにくくて個人的には好きなシリーズでは
なかったり・・・まぁあの値段なら手を出してもいいかな
って気はするけどね~
[ 2008/11/04 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/533-a69113c4


