/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



今日も今日とて・・・ってなんのことやら。
いつもの引き篭もりっぷりはどこへ!?とばかりに今日もお買い物。
やることがないときは散在してストレス発散と行こうってことで昨日出かけたトイザらスとほぼ同距離の
違うトイザらスへ。ちょっと出れば3ヶ所にトイザらスがあるがセールの時しか行かないんだけど・・・


フロイラインアイマス系か持ってないいけどちょっと欲しいやつでもあればと思って出かけたが、残念。
しょっぱい在庫しか残っていなかった・・・売れたというより元々無さそうだったけど。


でも出かけたからには何も買わないのは癪に障るってことで(こういう発想だからダメなんだが・・・)
適当にポイポイっとセレクション。コーナーに自分以外にも3人いて若者1・おっさん2だった。



081031_01



昨日と代わり映えしない画像だけどリボだけ違ったり。
ヨーコはもう持ってるんだけど天元用ライフルパーツ取りのため購入。
値段が値段だけに商品の塗装チェックとか確認を全部無視したのが祟ったのかブロッケンのOPパーツ
である鉄パイプ?がはいってなかった・・・けどまぁなくていいか・・・ラウンドフェイサーは箱がぼろぼろ
だったけどよっぽど売れなかったのかな・・・それにしてもほんと大したものがなかったなぁ。


店舗毎で結構在庫が違うんだなと思ったけどガイキング・ディスヌフ・GR2・ホットロディマス・DMC系・
劇場版イングラム・よつばと、なんかは絶対残ってるあたり多く作り(再販含)すぎか不人気商品なのか・・・
よつばとは不人気じゃなくまず間違いなく多生産過ぎなんだろう・・・多分ね。
さすがにこれ以上回っても遠いのと欲しいものはなさそう&お金も減るってことで打ち止め。


今回購入したロボは2体とも股関節がモノシャフト仕様で動かしやすくて面白い。ヘタりやすいけど・・・
ヤシマ作戦武装セットもつい買っちゃったけど遊ぶシーンが限定されすぎてて使い道なさげ。
今日行ったお店にリガードがあれば武装セットよりは欲しかったんだけど・・・運がないんだろう。
ぶっちゃけ昨日行ったお店のほうが遥かに種類が豊富だった。


まぁ2日でこれだけ買えば満足満足。あとは月末のまとめ発送フィギュアと11月の購入ラッシュに備えて
備蓄しておくと心に決めた今日。この誓いがどうか破れることの無いように・・・
[ 2008/10/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/534-f399d53b


