/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



今日は近くの自動車整備工場にバンパーの見積もりに行ってみた。
あんまり高いのもぶつけた人も可哀想かな、とも思っていたが仮見積もりしてもらうと

「全部で12万くらいですかね。」

思っていたよりずっと安い。さすがに修理は無理とのことで交換ということになるみたいだ。
まぁ後はぶつけた人と相談してどうしていくのか決めなくちゃならない。


完治までの道のりはまだまだ続く・・・そういえばドアのヘコミについても見てもらえばよかったかも。
[ 2008/11/04 ] 車・ミニカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/538-55d8da2f


